045-226-3775

横浜市中区不老町1-1-5横浜東芝ビル6F

JR 関内駅 南口(大船方面)から徒歩2分

みなとまち法律事務所事務所(以下、当事務所)は、お客様からの信頼を第一と考え、弁護士活動をしております。

当事務所は、個人情報の適切な保護と利用を重要な社会的責任と認識し、当事務所における個人情報の取扱いに関し、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令を遵守するとともに、以下のとおりプライバシーポリシーを定め、その適切な取扱いに努めてまいります。

個人情報の取得

当事務所は、個人情報を適正な手段により取得します。

個人情報の利用目的

当事務所は、依頼・相談に関する、お客様への連絡・報告、当事務所からの情報提供に必要な 範囲内で、適正に取扱います。

個人情報の第三者への開示

当事務所は、上記利用目的を達成する為の業務委託先への提供の場合、及び、以下のいずれ かに該当する場合を除き、個人情報を第三者に提供することはありません。 ・ご本人の同意がある場合 ・法令に基づき、然るべき機関から開示・提供を求められた場合 ・人命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、提供者本人の同意を得ることが  困難である場合

個人情報の管理

当事務所は、取得した個人情報を、事務所内の運営体制及び従業員の教育を通じて、漏洩、 不正アクセス、改ざん、不正利用がないよう適切に管理します。

個人情報に関するお問い合わせ

当事務所は、当事務所は、本人からの当該個人情報の開示、訂正、削除、利用停止等の要請 に対して遅滞無く誠実に対応いたします。請求が個人情報保護法の定める要件を充たさない場 合、または個人情報保護法その他の法令により、開示等を拒絶することが認められる事由がある 場合には、請求に応じられないことがあります。

プライバシーポリシーに関する継続的な見直し

当事務所は、情報技術の発展や社会的要請の変化等を踏まえて本ポリシーを適宜見直し、お客 さまの個人情報の取扱いについて、継続的に改善に努めてまいります。

主な取扱地域 -----横浜で法律事務所をお探しなら、関内駅からすぐのみなとまち法律事務所の弁護士にご相談ください。

神奈川県:(横浜市 | 鶴見区 | 神奈川区 | 西区 | 中区 | 南区 | 港南区 | 保土ヶ谷区 旭区 | 磯子区 | 金沢区 | 港北区 | 緑区 | 青葉区 | 都筑区 | 戸塚区 | 栄区 泉区 | 瀬谷区 川崎市 | 川崎区 | 幸区 | 中原区 | 高津区 | 宮前区 | 多摩区 | 麻生区 横須賀市 | 鎌倉市 | 逗子市 | 三浦市 | 葉山町 県央地域 相模原市 | 緑区 | 中央区 | 南区 厚木市 | 大和市 | 海老名市 | 座間市 | 綾瀬市 | 愛川町 | 清川村 湘南地域 平塚市 | 藤沢市 | 茅ヶ崎市 | 秦野市 | 伊勢原市 | 寒川町 | 大磯町 | 二宮町 足柄上地域 南足柄市 | 中井町 | 大井町 | 松田町 | 山北町 | 開成町 西湘地域 小田原市 | 箱根町 | 真鶴町 | 湯河原町) 東京都:千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、町田市、八王子市、その他 千葉県、埼玉県

みなとまち法律事務所は横浜市 中区 関内駅南口(横浜スタジアム側)からすぐの法律事務所です。

企業法務、法人顧問、個人顧問、債権・売掛金回収、相続(遺言・遺産分割等)、成年後見、離婚、損害賠償請求、交通事故、不動産事件(借地借家、登記、明渡、立退交渉等)、建築紛争、労働問題、債務整理をはじめ、あらゆる専門分野に対応します。

横浜市中区のみなとまち法律事務所は、経験、実績ともに豊富で心身ともに強い弁護士が誠心誠意ご対応いたします。

禁無断複製、無断転載、このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

Copyright© 2014みなとまち法律事務所 All rights reserved.